美容整形口コミ・SNSアプリ
アプリから予約で現金還元のクリニックも!

莉乃

経過4件

施術日: 2020/02/13

S Beauty Clinic

住所: 東京都渋谷区道玄坂 2-23-14 道玄坂225ビル 7F

メニュー 35件

症例 73件

施術費用

合計費用:184,800円

麻酔の費用

0円

処方薬の費用

0円

カウンセリングの費用

0円

その他の費用

184,800円

メニュー内容(術法/製剤/自家組織の種類)

アクセントウルトラ V Shape 9回コースモニター (1エリア=10cm×10cm) 2週間前お試しで1度施術してるので実質今回で2回目になります。 ①特殊な超音波“せん断波”(狙った部位のみに働きかけ脂肪除去) ⇒ フェイスライン 2エリア分 アゴ下 1エリア分(その時に症状により左右の唾液腺付近に0.5ずつでも可)  ②皮膚の浅い層へ高周波(肌の引締め、コラーゲン再生促進効果、ハリアップ) ⇒ フェイスライン広域(頬の辺りまで照射して頂けました) アゴ下広域(唾液腺辺りは勿論フェイスライン下というイメージ) ③皮膚の深い層へ高周波(シワをのばすアイロン効果とのこと) ⇒ フェイスライン広域(目の下まで伸ばして頂きました) アゴ下広域(唾液腺辺りは勿論フェイスライン下というイメージ) ①②③の順で行います。 ①の超音波(脂肪除去)は1エリア=10cm×10cmときっちり決められてます。 ②③はフェイスライン、アゴ下共に全体的に照射して頂きました。

悩んでいたこと

カウセレポと内容重複しますが お試しに初めて施術したカウセレポと内容重複しますが 脂肪はなくても写真のように皮膚を引き上げるとタルタルなシワができる。 たるみだけはどうにもならず何とかしたいと思った。 それから口横に笑うとポコっとできるので、脂肪除去機能でこれがなんとかなるならお願いしたい。

カウンセリング内容

先生からのご提案で「アクセントウルトラ V Shape」を勧められモニター写真なども拝見し、 まずはカウンセリング当日お試し施術をして即効果を感じたのが大きな決め手です。 またその日に契約すればお得だったので9回モニターに申し込みました。 ちなみにタルタルとしたたるみがある人はこれもこれまで嘔吐癖がある人に多くみられるようです。

クリニック・先生を選んだ決め手

きっかけはアゴのラインフィールウルトラのカウンセリングで訪院し その際にフェイスラインのたるみについても相談させて頂き 内容に納得しお試しの施術で手応えを感じたので決めました。 カウンセリング当日にお試し施術をして、その2週間後に今回の9回目モニターを開始しました。

術前・術中の様子(クリニックの対応など)

お試し施術の時と同様看護師さんに施術して頂きました。温かく気持ちよくて眠りそうになりました。 痛みは全くないです。 ①特殊な超音波“せん断波”(狙った部位のみに働きかけ脂肪除去) ②皮膚の浅い層へ高周波(肌の引締め、コラーゲン再生促進効果、ハリアップ) ③皮膚の深い層へ高周波(シワをのばすアイロン効果とのこと) この順番に照射しますが、①は範囲が1エリア=10cm×10cmの規定通りきっちりしており 今回①のアホ下では、アゴ下より唾液腺辺りが気になる旨伝えたら、左右0.5エリア分ずつ可能だが 2週間前に唾液腺ボトックス打ってるので1ヶ月は様子見てそれでも気になるようなら唾液腺に照射してみましょう、と言われました。 ということは唾液腺は現状より更に目立たなくなるのか!?とちょっと期待してます。 ①のフェイスラインでは口横のもったりした脂肪というかたるみを伝えその辺りを照射してもらいました。 毎回気になる箇所を聞いてその都度それに合わせて施術して頂けるみたいなので安心です。 ②③の範囲は①のように細かく区切られず、フェイスラインなのに頬辺りや目の下まで照射して頂いたり アゴ下も唾液腺辺り含めアゴ下全体に照射して頂けました。

施術直後の様子(腫れや痛みなど)

痛みは全くありません。施術箇所は赤くなりますがすぐに引きました。 術後即リフトアップ効果を感じられます。頬の位置が高くなりました。 メイク落とし~施術完了まで40分くらい。

その他

アクセントウルトラ V Shapeとは、全く痛みもなく心地よい暖かさの機械を顔に当てる施術です。 注射せず脂肪を減らしたり、たるみの改善、シワ治療に有効とのこと。 脂肪を減らすと言ってもお顔の脂肪が減ってコケたらイヤだな~という心配は無用で、 この機械には様々な働きがあるようで、お顔の状態を見て場所によっては 脂肪は減らさずコラーゲンを増やす機能に切り替えたり調整して頂けるそうです。 この施術はコラーゲンも生成されるので肌にはりが出る為皮膚が引き締まりリフトアップされるという仕組みらしいです。 ほうれい線は頬のお肉が下がって深くなる為、頬の位置が上がるということはもちろんほうれい線も薄くなります! リフトアップは即実感できました。美肌効果も期待です。 脂肪は1ヶ月くらいかけて体外に排出されるので1か月後くらいに小顔を実感出来るとのこと。 2.3週間おきに通うのがよいとのことで今後も頑張って通ってレポしていきます。

0日 (2020/02/13)

痛み


腫れ


傷跡


どのような痛み、腫れ、傷跡があるか

痛み腫れなどの違和感はありませんが、施術直後は照射箇所が赤くなります。すぐに治まります

不安なこと

脂肪は1ヶ月かけて流れていくらしいので楽しみです。

周囲の反応

特にありません

日常生活における支障

特にありません

その他

即リフトアップを実感できます。頬の位置が上がりました。 仕上げに美容オイルと日焼け止めを塗って頂きました

3日 (2020/02/16)

痛み


腫れ


傷跡


その他

特に変化ありません。更にハリが出て脂肪が流れてリフトアップされること期待してます。

38

0

10時間前

この口コミのクリニックについて

クリニック名

S Beauty Clinic

住所

東京都 東京都渋谷区道玄坂 2-23-14 道玄坂225ビル 7F

アクセス

JR線各線渋谷駅ハチ公口 徒歩5分 地下鉄各線渋谷駅3番出口 徒歩5分

診療時間

営業時間 10:00~19:00

休診日

不定休